愛猫

今日からお嫁さんは7泊8日で名古屋旅行を楽しみます
その中今日那の川2の移動日でしたお嫁さんは新幹線に乗って名古屋に向かいました
名古屋には私達の姉が旦那さんと一緒に住んでいます
猫と一緒に住んでいます
猫は今日おねえさんから聞いた話です
けれどもお姉さんが旦那さんと喧嘩をするとよくお姉さんの口を塞ぎにするんだそうです
お姉さんが旦那さんにガミガミと言いたいことを言っていると思うあまり、言ってくれるのはもう言わないで
旦那さんパパにもうこれ以上言わないでと不に口を塞ぎに包んだそうです
そのことを聞いて私たちは思いっきり笑いました
それはそれは可愛い光景だなと思いました
しかしそんなふうにお姉さんのこと愛している猫
今度お姉さんは旦那さんと別れてしまうので置いていかなければなりません
どうしても高知県には連れて行けないのだろうと思います
その事を考えると私は本当に猫がかわいそうでなりません
ももでキャットタワーを設けてもらったり終と広いお家に住まわせてもらったり
とてもとても可愛がってもらったり
それだけでも本当に逆にそのお姉さんから引き離されるママから話されると思うと私は猫がかわいそうでなりません
クリーニング宅配 福岡

家で待ってくれている猫

今日は上野動物園に出たんだや、アザラシやホッキョクグマやトラやライオン8条を見てきました
とてもとても面白かったです
お嫁さんと一緒にいたかったけれどでもお嫁さんは足が痛くなってしまったり、腰が痛くなってしまったり
すぐ疲れてしまうので今日のところは私1人で見れてます
それはそれで楽しかったなと思いました
一人で遊ぶのは本当に久しぶりのことなんで、割と面白いものだなと思いました
それもこれも家で私の事を待っていてくれる猫がいるからです
私は一人ではないのです
ありがたいことです
本当に猫に感謝したいと思います
私の猫は私の事をパパには私がいないとルールがいないとダメだと思っていると、お嫁さんが言っていました
そんな猫は世界中探してもどこにもいないと思います
今朝私の事を起こしに来たんですけれども、起こしに来たというよりは私のそばにずっといてくれました
本当に嬉しかったです
今猫が私の仕事のことを聞きつけて私が仕事をしているそばで、ご飯を食べに降りてきました
私はやっぱり猫のことが大好きです心の底から愛しています
浮気調査の料金

戦争法の施行

安倍政権は安保法制頭戦争法の盛り込まれた新たな任務の全面的な実行を開始しました
そして自衛隊の訓練開始をどんどんどんと麻氏進めようとしています
政府は戦争法と同時に運用段階に移行する計画でしたが参院選の争点顔そりて先送りしていたのです
参院選で自衛隊の活動を上手にすることは選挙で票が取れないということを恐れていたのです
つまり国民の審判を本当に青いでいない戦争法の施行です
自民党公明党は選挙中に有権者に何も語らないまま繊維再生をやり過ごしました
そして選挙が終わったと同時に自衛隊の海外での母への訓練を開始しました有権者へのだまし討ちで遊ぶようなやり方は絶対に許すことはできないと思いま
例えば南砂んですけれども今南スーダンは内戦状態に陥っています
そして政府軍と反政府軍が戦っています
そして政府軍と反政府軍の両方が国連施設や援助関係者を攻撃しています
こんなところに怒りに駆けつけ警護で政府軍反政府軍何と交戦した場合でも憲法違反の海外での武力行使に直結する可能性があります
そこで現場の自衛官は難しい判断を迫られることになります

ヤミ金に強い弁護士

ジャニーズ事務所

おはようございます
今日は2016年8月26日金曜日です
今日は何回も言うようですがミュージックステーションの2時間スペシャルの日です
ところで司会のタモリさんの皇族に smap の中居正広さんが挙げられていたそうですが結局 smap は解散してしまうのでその話は立ち消えになったそうです
なぜならばジャニーズ事務所の決定というものがあり smap 元 smap のメンバーとジャニーズの他の人たちの共演がテレビで ng になったからだそうでした
どこに木村拓哉さん以外の smap の四人のメンバーは造反組ということで厳しい措置がとられるということでした
本当に smap ほどの人気の国民的アイドルの人達出会っても解散というのは許されないことなんだなと思いました
どれだけお金儲けに使われている事が分かりません
これから日本のアイドルというのはなかなか厳しい事情に置かれていると思います
それは私が思ったのは木村拓哉さんは工藤静香さんと何年も前に結婚して子供も設けましたが他の4人は結婚していません

クリアネオ 楽天

太っていると、本当に自信なくなるのよ。

川崎に友達が、友達の彼氏が川崎住まいなんだって。そいでね、今度、四人でダブルデートよ。
ダブルデート。いいなあ。そんなことしたことないよ。
照れる。照れま来る。
なんで照れるかっていうと、相手がかっこいいらしい。
俺は、自分がもしイケメンだったら今の嫁様とは巡り合わなかったと思う。
行けてなかったから、今の嫁様もそんなに美人ではないからさ、お互いよかったんだよ。

美人と美男のカップルに越したことはないけど、私たちはお似合いのラブラブの夫婦。
でも、人は見た目っていう信者でもあるから、イケメンを相手にしてしまうとおどおどしてしまう。
不細工だと勝ったと思えるんだけどね。

そんなもんじゃない?人ってさ。

痩せたらダブルデートにも行けるんだけどなあ。
自分に自信がなくなるよね。やっぱり太ってるとさ。
せめて、10キロは落としたい。
そしたらどれだけ自信がつくことか。

そしたら堂々とダブルデートにも行けるさ。
川崎。といえば、横浜が近いでしょ。そしたら横浜の中華街に行けるでしょ。
源泉徴収票 不要

何を書けばいいのか

あー、もしかしたらもう仕事の発注ないのかなあ。最近ずっと共産党と信仰と、ずばり政治宗教の話してたからなあ。
みんな、きっと全然興味ないじゃんね。
せめて何か産業とかの話ができたらいいんだけどね。
んー教育産業くらいしか知らないの。
文化ねえ。音楽とか、芸能とか、んー。
カルチャーか。英会話ならちょっと分かるぜ。
曖昧ミー。ユーユアユー

前にね、英会話してたの。ノバとかじゃないよ。個人経営の店っていうか、まあ、塾ってやつよ。
月に、7000円も払ってたの。ぼった来る人だったし、でも、小さい町だったし、よくそんなに7000円も払ったよ。
イギリス人のりちゃーどよ。
前にも書いたよね。
そうそう。前にも書いた。
リチャードはイケメンで、ナイスガイ。
でもね、金はやっぱりシビアだった。シビアっていうか、金儲けはみんなシビアになるよね。
私だって、この日記っていうの?なんだかんだ金のために描いています。
だって、金ほしいもん。でもさ、日記が金になるとそんな仕事ってほかにもあるのかな。
収入証明不要

主イエス

実際的案主の恵み。
あなたは見ていたのか。あなたは見ていたのか。主が十字架につけられるところを。
あなたはあなたもまた見ていたのか。声もあげず、ひっそりと、おびえながら。
十字架につけられた主イエス。

私をなぜお見捨てになったのですか、お父ちゃん。このように叫んで息をひきとられた主イエス。
いつも私が神様kあら見捨てられたように感じるとき、イエスもまたその苦しみを知っておられる。
でもね、

そこから主の奇跡が始まります。復活。復活がなければ愛はむなしい。
奇跡がなければ愛はむなしい。人の心は踊らない。
人の心を励ます慰め癒し、また素晴らしい人格者に変えていけるもの、それが奇跡。
愛。恵み、平安、慰め、そして復活の軌跡。
これがキリストのだいご味であり、魅力です。
みんなに信じてもらいたいのは、主キリストは裁かない神であること。
それはとてつもない恵み。癒し。癒しです。
傷でぼろぼろの人に対して、そんな状態の人に対して、
死ぬのは罪だとか、本当のことだとしても、なんの慰めにもならないような言葉を贈ってはならないのです。

所得証明不要

ロイヤルカナンの ph コントロール0

私たちの猫のご飯はロイヤルカナンの ph コントロール0で2キロで4000円と決して安くはないむしろはっきり言って高いですけれどもご飯ですけれどもこれを食べないと私たちの猫が膀胱に結石ができてしまって本当におしっこができずそうするとはっきりいってなくなってしまうので そんなことになったら私の私のお嫁さんも気が狂って死んでしまうかもしれません私達は喧嘩をしたときに最近はいつも思うのですがどっちかが私はもう死ぬといった時にじゃあ私たちの猫はどうするのとなって私たちの猫をまさか道連れにするわけにはいかないのでこれはがんばって3人で生きようということになっています
私たちの猫は本当に私たちの事をいつもつなぎとめていてくれます別に私たちは最近はそんなにひどい喧嘩はしませんけれどもいや間違えました真実はものすごい喧嘩をしましたはっきりてびっくりしたことにお嫁さん私に何とツボまで吐きかけるという音でもない喧嘩もしたのです
制汗剤 敏感肌

mixi

おはようございます mixi で見つけた昔友達だった人ですけれどもアクセスブロックしてあげていて話になりませんでした私たちは本当にその友達のために色々奔走したのですけれどもそれでもアクセスブロックされたりまた話を飼っ声をかけたりしても同じ小股アクセスブロックをされたのでこのまま起きているんです その友達は年金と旦那さんの少ない収入でやっているのですけれどまず旦那さんの少ない収入というのは手取りで14万円だそうですそして友達の年金が2ヶ月で13万円 そうすると二ヶ月で13万円たいことは1か月にすると65000円つまりで山田さんの手取り14万円とお嫁さんの年金月に6万5千円トータル20万5000円で1か月やってていることになります
彼らもまた精神疾患に病院に通っておいてそれは仕方がない支出としていいんですけれどもその他に彼女は私の友達だった人はヘルニア重いヘルニアを患っていて 大変なようすでした
お金借りる 内緒

お金お金お金を稼いで家計を助ける

お金お金お金を稼いで家計を助ける 家計を助けるためにお金を稼ぐ おカネが稼げると家計が助かる当たり前のことですけれどもこれは本当に二名法のことですけれどもそれでも必死こいて今やっていますなぜならばやっぱり7月の家計が今から考えて苦しくなるのは目に見えているからです 毎日毎日少しずつ支出があるので私はそのことを非常に心の底から口にしています 昨日もカラオケに行ってしまい交通費もかかりましたしまたカラオケたいも安かったけれどもかかりましたしその中でポテトも食べてしまいました仕事を考えるゾいかに今月そして先月間違いました来月 au の支払いが大変であるかわばた借金の返済が大変だったかが分かります
お嫁さんのお母さんに1万円お返し私の両親に2万円を返しましたこれはかなりの支出だったので本当に大変なのです でも今私が考えていることは本当にお嫁さんには申し訳ないのですけれどもお嫁さんのお母さんにまたお金を借りなければやっていけないかもしれないということでした私の神様も丸潰れですけれども本当にどうしていいかわかりません
給料明細不要